Business Network Nevada
Companies:9,402 (+8)
Products and Services:354
Articles and publications:64
Tenders & Vacancies:0

競馬のスポーツで使用されるスタッフの種類

競馬のスポーツで使用されるスタッフの種類
12/29/2020
馬や騎手が身につけているもののように使っているものの種類を知り、それぞれが参考になります。

地元の競馬イベントを見るためにスタジアムを訪れる人々は、常に馬やジョッキーが似たようなものを身に着けているのを見ています。多くは、それらの事は助けるが、彼らが助ける方法を知って気にしたことがないと仮定します。ここでは、それらのもののいくつかであり、なぜ彼らはレースで必要とされています。

 

馬が着用しているもの

馬の体にはたくさんのものがくっついています。頭には何かが巻きついていて、体には別のものがあります。方競馬 予想を見ているとわかるのですが、それらはコントロールと安全性という2つの目的のために、別々のものがくっついているのです。

 

胴体

鞍とは、馬の背中に置かれる大きなもののこと。主に2つのことで知られています:シートとベストです。シートはもちろん騎手のためにありますが、ベストは通常、馬の「制服」です。これは、前脚の下から首に向かって、馬の胸に取り付けられています。

鞍の側面にある丸い金属製のぶら下がったものが鐙(あぶみ)である。鐙(あぶみ)は、騎乗時や騎乗中に騎手の足を固定する役割を果たします。疾走する馬は跳ねるような動きをするので、騎手はあぶみの上に立って馬の上に体を乗せることが多い。

 

頭部

馬の顔の周りにハーネスの革のストラップのコレクションは、ブライドルと呼ばれています。それは、そのような彼らのビジョンをまっすぐに保つためにアイカバーであるウインカーなどの制御のための他の有用なものを添付するために使用されます。彼らは多くの場合、レースで別の充電馬などの側面に表示されるものを怖がらせたり、それらを気をそらす。

ビットは、馬の口に配置されている金属製の部分です。これは、ブライドルが接続されている両端にフープがあります。ビットはまた、馬を制御する方法として、ジョッキーが保持、ジャーク、または鞭打ちのために保持されているロープまたは長い革のストラップである手綱に接続されています。馬の鼻を引っ張るのが最も効果的な方法です。また、手綱は頭全体を回転させるので、馬に負担がかかりにくくなります。

 

騎手が身につけているもの、持っているもの

騎手の装備の中で最も重要なのは鞭だ。これは馬にスプリントするように促すために使うものです。彼らのベストやコートはシルクでできていることが多いので、「シルク」と呼ばれています。彼らが身につけている色によって、どの牧場を代表しているかが決まります。騎手の帽子は、JRAレースにおいて独特の意味を持っています。騎手の帽子の色は、自分の牧場ではなく、その騎手のシード枠によって決められています。

 

まとめ

馬や騎手がレースで着用するすべてのものは、それらが安全かつ効果的に滞在するために存在しています。馬がより速く走るのを助けることができる機器などというものはありません。実際には、いくつかの項目は、動きを妨げる可能性があります。地方競馬 予想イベントは、すべての出場者が標準に従っているかどうかを確認し、承認しなければならない理由です。

view all (3)

Other articles and publications:

ギャンブルで使用される機器の種類をご紹介します。このリストは、オンラインカジノが特定のモチーフでデザインされている理由を理解するのに役立ちます。
12/21/2020
Local pride in India, teen patti has taken the lead in South Asia gambling for years. See here as to how to play this game.
12/17/2020
Business details
  • +1 (91855) 521-39
  • Global
All about online gaming and more.
×